wafuupizzaのブログ

某地方の農業系大学に入学した、東京のシティボーイが書いてます。

授業??

 当然、主な授業は、農業系の授業だ。例えば、野菜の総論など。専門用語が授業でばんばんでてくるが農業初心者の僕には、全くわからない。付いて行くのに精一杯だ。その上、高校の時とは比べ物にならないスピードで進んでいく。慣れるのに時間がかかりそうだ。自分もなるかなとは思っていたが、高校とのギャップに苦しんでいる。

 その上、わからないことが多いので、すぐ眠くなって居眠りをしてしまいがちになった。

 

 

 

 同学年に話せる友人はできるようになった。でも、先輩とはどのように仲良くなったらいいのかわからない。一個上の先輩とは、さらにうまく喋ることができなくなる。どうすればいいのかはわからない。

f:id:wafuupizza:20190418190957j:image 

 桜がここ一週間で咲き始めていた。