wafuupizzaのブログ

某地方の農業系大学に入学した、東京のシティボーイが書いてます。

散歩

 薬のおかげで、鼻水は止まっている。が、花粉症のダメージは体に蓄積しているのか、頭痛がして、身体全体もだるい。その上、前にも書いたが、眠い。すごく眠い。

  しかし、歩いているとそんなことは気にならなくなる。わかんないけど、ランナーズハイ的な。

  と、言うことで、午後過ぎから家を出て、二時間ほどぶらぶらした。そのあと、駅で見つけた喫茶店で一息つこうと思い、立ち寄った。が、席に着いた途端、眠くなってしまった。長居しようと本まで持ってきていたのに、本は開くことなく、ボーとして、一時間を過ごした。そのあと、また時間をかけて帰った。

  結構時間を無駄にした1日だったかも。というか、いつも通りの1日だった。